ごめんなさいね | 笑顔のアトリエ

笑顔のアトリエ

70代 青春ど真ん中
なんでも どんとこい
笑顔で キャンバスに絵をかくべ~

笑顔でブログの説明を入力します。

スマホが思うように 動いてくれません

皆さんに 沢山 「いいね」いただいたのに お返し出来なくて 申し訳ありません

 

       

 

 

自分の頭の硬さに 苛立っています

毎日 何回も同じ事をしながら 「メール送信完了 次にURLをクリックして下さい」

そのURLが どこにあるのかわかりません

もう どうしようもない コンコンチキの 大馬鹿門です

 

          

 

この時が 一番歳を感じてしまいます

いつもは 自分が老婆だと言う事も忘れて 洋服もカジュアルなものを選んだり 髪型も金髪のジェニーさんです

好きなカメラの機能は覚えられても スマホの機能はいじくれません

昔と言っても10年前位に 餅つき機械が壊れて それを全部分解して 組み立てて動かした事があるんですよ!

あの頃は まだ柔らかい頭だったのかな?

 

            

 

これは8年前に 滝の前で老婆が釣りしてる写真が欲しくて 私がミノを着て滝の前でモデルになりました

この元気がなくなっているかもな~