2011/12/11 | RYO(ORANGE RANGE)オフィシャルブログ「Mytive Funtive」Powered by Ameba

2011/12/11

RYO(ORANGE RANGE)オフィシャルブログ「Mytive Funtive」Powered by Ameba-20111211135656.jpg

今朝のクラシコ見た人いるかな~?
俺レアルファンなんだけど、、今日は朝から落ちた(T^T)

なんでバルサに勝てないんだ・・(-_-)

そりゃバルサは強いけどさ!
どうみてもいいサッカーだし!
だから勝ちたいやん。

ディマリア、コエントラン、ベンゼマは良かったのに(-_-)

まぢくやしーわぁ。

バルサの二点目の、、シャビが打ったやつだったっけな?なんであのシュートはDFに当たったのに、わざわざ枠内に入っちゃうわけだい?
サッカーの神様・・・どうかしてるぜっΣ( ̄□ ̄)!


はいっ。
サッカーに興味ない人には悪いけど、今日のクラシコ愚痴おわりー。。


レコーディングちばりまーす。。


そしてバルサが好きな兄貴誕生日おめでとさん!
とても良い日だね(´ー`)