目で見る元気、その1。


はい、そうです。


食い物写真です!


うまそうなものの写真を見て、カゼをふっ飛ばしましょう。


OQ-Kingの旅アルバムより、まずはこれ。



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


神戸の某フェスティバルにて衝動買いというか衝動食いしました。


どこぞやのご当地ブランド豚の炭火焼きです。


串は30cm以上もあったでしょうか。


なかなか豪快なので、「原始人焼きだ」と思いながら、むさぼり食いました。


牛肉好きのつもりでおりましたが、豚肉の底力を体感させられました。


続きまして、こちらです。


関西方面をチョロチョロとまわって帰る時に発見しました。



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


なんじゃ、こんな巻き寿司?


…と思うかもしれませんが、単なる巻き寿司ではありませぬ。


近江牛と錦糸玉子の特製巻き寿司です。


さきほどの豚の原始人焼きと違って、アツアツでもないのに、これが美味かったのです!!


豚さん方面に傾いていた心を、一気に、牛へと引き戻してあまりある実力の持ち主でした。


その数日後、OQ-Kingは予想通り、鶏を食べ、


「ううう、やっぱり、トリちゃんも捨てがたいのだあああ…」


と、ひとり中空にうつろな目をさまよわせるわけですが、それはまた別のエントリにて。



カゼと戦っているみなさん。


負けちゃあ、なんねぇぞ。


食欲の秋なればこそ、寝て食って、寝て食って、治しなされ。



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)



ペタしてね