こんばんは。


口に出したことが現象化するスピードが一層早くなっています。


速過ぎて、心の準備ができておりません。(笑)

 

 

 

 

種は蒔かないと、芽は出ません。


芽が出ないと、花も咲きません。


花が咲かないと、当然実もならない。

ならば思ったこと、考えたことはどんどん口にしましょう。


ただしそれは肯定的なことに限ります。

 

そんな当たり前のことを思いました。

 

 

 

 

東京に戻りました。


大いなる気づきに溢れる週末でした。


人生の中でいろいろな岐路に立たされますが、


どういう選択をしても


実は一本道なのではないかと思いました。


もちろん辿り着くのに紆余曲折はあるでしょうが、


前に進んでいけば、


必ず目的地に到着するということです。


目の前で起こることに一喜一憂しても、


それらはすべて小さなことで、


いつも順調であることに気づければ


これほど楽なことはありません。


とても良い時間でした。


明日からまたがんばります。


ありがとうございます。

 

 

 

 

 

応援の1クリックよろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ





自分を知ることからすべては始まる
ワークショップZERO

http://seminar.opus-3.net/

ベーシックコース
★第75期東京コース:2016年12月3日(土)&4日(日)

★第76期東京コース:2016年12月18日(日)&23日(金・祝)

★第77期東京コース:2017年1月22日(日)&29日(日)(予定)

アドバンスコース
☆第4期東京コース:2017年2月4日(土)&5日(日)【合宿制】