今日の暖かさは

春というより初夏ですね。

オフの日。

午前中所用で新宿から四谷、

麹町、そして半蔵門あたりを

自転車で周りました。

とても気持ち良かった。




※のんびりとジャン=ベルナール・ポミエのベートーヴェン全集を。



ところで、失敗や過ちは誰にでもあります。

大切なことは、

その過ちや失敗を隠さないことでしょう。

ばれないように

(不安や怖れから)嘘を重ねていくのは

自分で自分の首を絞めるようなもの。

結局最後はすべて曝されてしまいますから。

怖がらないことですね。





ちなみに、平気で嘘をつく人は

大抵自分にも嘘をつきますね。

何より等身大の自分を受け容れられていない。

自分のことを正しく知って(良し悪しでなく)、

認めるって大事。

それこそ自分自身に対するZEROだと思うのです。





応援の1クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ





自分を知ることからすべては始まる
ワークショップZERO

http://seminar.opus-3.net/

ベーシックコース

★第70期東京コース:2016年5月14日(土)&22日(日)
★第71期東京コース:2016年6月12日(日)&19日(日)
★第72期東京コース:2016年7月9日(土)&24日(日)
★第3期京都コース:2016年6月4日(土)&5日(日)
★第6期名古屋(恵那特別)コース:2016年4月30日(土)&5月1日(日)


アドバンスコース

☆第3期東京コース:2016年6月25日(土)&26日(日)【合宿制】