昨日は久しぶりにまる一日オフでした。

といっても

仕事は限りなくあるので、頭は使ってましたが。





僕はどちらかというと

子どものころから

怠け者の部類だと思っていました。

できれば何もせずぼーっと過ごしていたいと。

ところが、社会人になって

かれこれ29年になりますが、

振り返ってみて、

日々忙しくないと(週末も含め)、

居ても立ってもいられない性格だと

いうことに気づきます。

無鉄砲に独立したあと数年は、

特に暇でしたから

随分時間を持て余しました。

「することがある」、「お声が掛かる」というのは

幸せなことですよね。

あらためて感謝です。





常に緊張状態にあると、

バランスを崩してしまいます。

逆に、いつも弛緩していると

やっぱり鈍ってしまう。

何事もメリハリが大切ですね。

愚直に行動をし続けることが大切です。

動き続ければ、必ず誰かの目に留まります。

人の目に留まれば、

少しずつであっても認知され、

結果、拡大の可能性が高まります。

ちなみに、継続に大事なことは、

自分を信じること。

何より未来の可能性を信じることだと思います。







午後は横浜で研修に入ります。

今日も素敵な一日を。

ありがとうございます。





応援の1クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ





自分を知ることからすべては始まる
ワークショップZERO

http://seminar.opus-3.net/

ベーシックコース

★第68期東京コース:2016年3月5日(土)&6日(日)
★第69期東京コース:2016年3月27日(日)&4月16日(土)
★第70期東京コース:2016年5月15日(日)&22日(日)(予定)
★第2期京都コース:2016年3月20日(日)&21日(祝)
★第6期名古屋(恵那特別)コース:2016年4月30日(土)&5月1日(日)


アドバンスコース

☆第2期東京コース:2016年2月27日(土)&28日(日)【合宿制】