こんにちは。

たまプラーザにおります。

マナバーガーズが閉店になったようで

残念です。

どういうわけか僕のアンテナに入る

菜食レストランが軒並み

潰れてしまうのは偶然なのでしょうか?(笑)





ところで、昨日は雨の中、

昼も夜も久しぶりの仲間と

会食しました。

まったく偶然ですが、

いずれの時間も

現実と5次元を往復、

とても有意義なもので、

いろいろと深く考えさせられました。

昼に思ったこと。

やるべきは究極の「人材派遣」だと。

たくさんの人たちの扉を開け、

解放し、再生、社会に貢献すること。

そして、夜に思ったこと。

人生の目的は魂を前進させることだと。





人生が修業だとするなら

世界は学校のようなもので

何を目的に生きるかがとても大事。

そして、同志はその字の通り

同じ志を持った仲間であることが必須で、

共に歩むのに、

生きる目的が同じでないと

お互いいつか必ず辛くなる。





友だちに会うために学校に行くという人もいるでしょう。

誰々が行くから自分も一緒に歩くという人もいるでしょう。

あるいは、たった一人だとしても

何々を学ぶために歩くんだという人もいる。

仲間や同志はとても重要な存在ですが、

まずは仮にひとりであっても歩き続けるという意志と

確固とした目的、目標が大事なんだと思ったのです。

そして、その上で願わくば目的達成のために

共に歩める本物の関係を作ることだと。





図らずも大きな気づきを得ることができた

一日でした。

偶然というのはないですね。

すべては順調で、

すべては素晴らしい贈り物です。





さて、引き続き採点作業がんばります。

今日もありがとうございます。





下のランキングボタンをワンクリックしていただけると幸いです。応援、ご協力よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ