おはようございます。

昨晩は千葉方面での仕事にかこつけて

松戸でクラヲタ新年会でした。

相変わらず酒に弱い僕は、

途中で寝落ちしましたが、

数分(数十分?)で復活。

超マニアックな変態話で盛り上がり(笑)、

とても愉しいひと時でした。

何であれのめり込める趣味を持つことは大事です。




橋口さんと乾くん@九州熱中屋松戸live
親子ほども年齢の違う最強のクラヲタ・メンバーです。
とても勉強になるのです。





さて、どんな人でもスランプはあります。

壁にぶち当たった時は原点に還ること。

そもそもの想いや動機、あるいは使命というもの

があるならそれを思い出してみること。

大変な時はどうしても目先でいっぱいいっぱいに

なってしまい、大切な想いを忘れてしまうというのが

世の常ですからね。

やっていることが人の役に立ち、

世の中の役に立つことなら(そして正しければ)

必ず助けは入ります。

ダメになることは絶対にないと断言できる。

成果がすぐに見えないからと言って

とにかく途中で投げ出さないこと。

特に最近は本当にそう思えます。





今日はこれから池袋で打ち合わせ。

お役に立とうと心底思います。

ありがとうございます。





下のランキングボタンをワンクリックしていただけると幸いです。応援、ご協力よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ