第42回ワークショップZERO 終了しました。

今回もとても良い会だったと思います。

岡本浩和の「人間力」発見日記

何より一人一人が「自分」という特別な存在に

目覚めてゆく様をリアルに見られるところが

素晴らしい。

岡本浩和の「人間力」発見日記


岡本浩和の「人間力」発見日記

こんな感想をいただきました。


頭がクリアになりました。一番感じたことは、
自分の存在意義があり、それを認めること、
それによって相手との関係が変わっていくことです。


2日間のワークショップで過ごした時間でも
自分のことや相手のことを様々考え、深く話が
できたのに、仕事や同僚になると親和するということが
いかにないかがよくわかった。
自己分析を進めるとともに、相手との対話と
コミュニケーションを通してどんな相手とも
今までよりも深い人間関係を築けるきっかけになったと思う。

自分の意見を言う、伝えることが大切、
人とのつながり、両親への感謝を感じた。
リスクを考えないでぶつかる、やってみることが
大切だと感じた。



僕も日々気づきの中にいます。

ありがとうございます。

岡本浩和の「人間力」発見日記