今年2回目&3回目の

忘年会ビールを開催しました。

今年1年もたくさんの方の

ご縁をいただけたのだと

あらためて感じました。

ありがとうございます。


まずは12:30~の昼の部。

10名ほどで飲んで食べてナイフとフォーク・・・。

岡本浩和の「人間力」発見日記

先日の「恋物語」 にもご来場いただいた

クラシック音楽愛好家のW氏とも

マニアックな話ができました。

一旦締めた後で

ムラヴィンスキーのEsoteric盤を聴いたり、

カルロス・クライバーの

ベト7フィナーレのSACDを聴いたり、楽しいひとときを過ごせました。

ありがとうございます。


そして、18:00~は夜の部。

総勢20名近くが揃ったでしょうか・・・。

岡本浩和の「人間力」発見日記

ビールは延々と続き、一人帰り、二人帰り、

ようやく0:30頃に散会となりました。

岡本浩和の「人間力」発見日記

最後まで残った男性が、

面白いことに全員が「眼鏡族」メガネだったので

記念撮影!!

お疲れ様でした。

皆様、来年もまたよろしくお願いいたします。

ちなみに、この後掃除やら何やらしていて

結局今の時間ですが、

明日(というか今日)は朝6:34品川発

新幹線新幹線で京都に向かわねばならず、

このまま徹夜という勢いです・・・(汗)あせる