岡本浩和の「人間力」発見日記-江島神社から

今日もまた妻とデートです(笑)。

20年来お世話になっているM氏のご自宅に招かれました。

つい先日とある企業の研修にご一緒させていただきました。

久しぶりのコラボだったのです。

せっかくのなので、訪問の前に

江島神社に詣でました。

さすがにゴールデン・ウィークだけあり、

人、人、人・・・。

ただし、よくよく考えると、

ゴールデン・ウィークに

リラックスして

観光に出かけたのは

十数年ぶりでした。

上は江島神社から見た相模湾です。

3時間ほど歩いた後、

鵠沼海岸のM邸へ。

しばし歓談の後

美味しい夕食をいただき、

ほろ酔い気分で

ミニ・コンサートが開催されました。


岡本浩和の「人間力」発見日記-前川邸月の光

妻が「月の光」ブラームスの作品118-2を弾きました。ウィーン製のアンティーク・ピアノが

生き返りました。

そして、

M氏のご令嬢がソプラノ歌手ということもあり、

素敵なコラボ。


岡本浩和の「人間力」発見日記-オンブラマイフ

オンブラ・マイ・フ

春の声

などを

即興で・・・。

あっという間の1日が過ぎ、

帰宅は午前様。

楽しかったです。