6年間ごくろうさま | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!

 

皆様お久しぶりですチュー

 

 

以前はあんなにマメにブログを更新していたのに

 

すっかりブログをサボっているうちに

 

うちの双子は小学校を卒業しました爆  笑爆  笑

 

 

アメブロを始めた頃はまだ幼稚園でした赤ちゃん

 

 

 

最近ではすっかり写真を撮られる事を嫌がるようになり

 

なんとか校門前で式典の看板を前に写真を撮る事が出来ましたカメラ

 

 

今時の謝恩会も学校ではなく、学校からバスで15分くらい離れた

 

もんじゃ焼き屋さんでしたたこ焼きジュース

 

 

会社に行く為、いつものように車に乗ろうとしたら

 

荷台にランドセルが2つ並べてありました。

 

今度は海外の子供達の為に役に立つみたいです。

 

ランドセルも新しい門出ですランドセルランドセル

 

 

ランドセルの元の主達は最後の春休みを満喫中