また歌いたくなってきた。 | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!





横浜の自宅から車で約2時間


平塚総合公園でお花見をして来ました。


さすがにピークは超えてしまったけど


さくら吹雪とさくら絨毯はめっちゃきれいでした。



$Slow Life. Slow Food. Slow Blog


家内が所属している合唱サークルのメンバー


との毎年恒例のお花見です。


なぜ平塚かというと活動の拠点や


メンバーの皆さんは茅ヶ崎を中心に


住んでいらっしゃるからです。


平塚は東海道線で茅ヶ崎から一駅ですからね。



年に数回地元湘南エリアで合唱祭や


コンサートを開いている


実力派です。



実は自分も結婚して間もない頃


少しだけ所属していたことがあります。



昔からカラオケなどで歌うことは好きでした


からね。



でも、合唱は主旋律を歌うばかりではないので


自分には難しかったです。


すぐつられちゃうからねしょぼん


ハモリが上手なひとがうらやましい。



カラオケもしばらく行ってないので


行ってみたいですね。


双子がまだ赤ちゃんの頃は


よく連れて行きました。



新しい曲も練習しなきゃねー




今、一番歌いたい曲は、、、、






新しい曲が、、、、思いつかない叫び







車で通勤しながら聞いてるのは


EXILE,SUPER FLY,LADY GAGA


みんな歌えない曲ばっかりしょぼん




とりあえず昔?の曲でもいいから



練習しよっとニコニコ