ネタのない夜は | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!

昨日は途中からですが日本対デンマーク戦を



観ました。



その時点で2:0で日本が勝ってましたが、、



そして結局3:1で日本勝利



ばんざーい



正直、決勝トーナメント行けると



どのくらいの人が思ったでしょうか



自分もその一人でした。



岡田監督



本当にごめんなさい。



そして、このままの勢いを



続けてサムライに神風を







そんな1日だったので



恐らく4時間寝てない、、、、



とてもねむーい日でした。



なので



早めのご帰宅となり


$Slow Life. Slow Food. Slow Blog

ごはん、おみそしる、キムチ、いかそーめん、おさかな

じゃがいも炒め、のり(ごはんですよ的な)


ものすごくてきとーな紹介ですみません。



そして

$Slow Life. Slow Food. Slow Blog


いつもこの状態でおふとんを敷いてます。

左がパパ、右が娘くん、奥が息子くんです。



朝になると、、、

$Slow Life. Slow Food. Slow Blog


それにしても娘くんの足の長いこと


自分がマネをしたら途中でこんがらがって


ねん挫をすると思います。


てゆーか、こやって寝れる事が凄いか、、、



前に書いたことがありますが


この状態でたまに絵本読んでます。