取材が来ました。 | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!

今週は環境事業部の扱う機械の取材がきました。
その中で、会社全体の映像もとっていただきました。
画像の通り、モモレンジャーとがんばレンジャーがモデルです。
以外とノリノリでやっております。結構好きなのかな?
ただ~画像は使われるのでしょうか?多分カットでしょう。
また、放送日がわかりましたら報告いたします。