補足 | Slow Life. Slow Food. Slow Blog

Slow Life. Slow Food. Slow Blog

オプティWではヘビーウェイトTシャツを使用した
オリジナルプリントが1枚864円から作成出来ます。
詳しくは弊社webサイトへ いらっしゃ~~い!!

金曜日のモモレンジャーは、ハイテンションでした。
面白いお話と、ボケとつっこみが炸裂しておりました。
けど。。少し頑張りすぎたようです。

ガンバレンジャーも頑張っておりました。
一生懸命に場を盛り上げようとしていました。
なんせ、頭をなでてやりたいほど食べてました。
きっと、少し大きくなると思います。
マジックバーではモテモテでしたが、
なぜかマジックの最中は真剣に見てました。
技を盗んでいるんか?ってほどです。