【大容量】さっぱり使用感★アロエベラ ボディジェル | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

モニプラにて、アロエベラボディジェル当選しました (*ゝωб)






ボディミルクは使ってるけど、ボディジェル使うのは初めてヘ(゚∀゚*)ノ




透明??





蓋を開けると、透明フィルム(厚めのやつ)がのってました。
指入れようとしたら塞がれてた、、、





容器が緑がかってるので、黄緑に見えますが、透明でした!




ひゃーっとして夏に凄くいいかも!!




手にぬりぬり

ボディミルクと違い、ベタつくことがないですね(*^ー^)
香りも爽やかな感じ!!
容器越しの香りはこれ




この香りに似てるかなぁ?とも思いましたが、使ってみると違った(*゚ー゚*)

全身に使えるので、乾燥が気になるところに使おうと思います!


頬の乾燥が酷く、かゆみまで出てきた時に少量つけて寝るとかゆみもなくなり、乾燥も治ってました!?


すごい!!すごいぞ!!アロエベラ!!









美@momoco ファンサイトファンサイト参加中





美活チャンネル【美@momocoアロエベラ ボディジェル(320mL)】