ゼリー | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。


親戚から頂いていたゼリーを頂きました(今(笑))


1388681407113.jpg



多分これ。
羊羹とかヨーグルトなんとかも入ってたって言ってたし。
【半額】 和楽の里 ファミリーギフト AK15
¥787
楽天

うわぁ半額になってるぅ

知らぬ間に届いてて

はいあんたはこれねと母に桃とレモンのゼリーを渡されました。
この画像みて思ったのですが、蜜柑ゼリーもあるじゃないですかっ\( 'ω')/ 
きっと父の胃に収まったのでしょうな。。。。。残念。


さてさて、今回は桃の方を食べました。

1388681435639.jpg

1388681443691.jpg

なーんか懐かしいような味♡(.◜ω◝.)♡ 
美味しいっ!!

いつも食べてるゼリーと比べてはいけないですね(笑)

レモンも楽しみっ!
朝食べちゃおうかなw



Android携帯からの投稿