あけましておめでとうございます。 | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

去年はいろいろブルーになることが多かったので、
今年はいいことたくさんあるといいなっヾ( ^ω^)ノ

さてさて、今日は元旦。
ふっくぶっくろ~♪

じゃーん!!!!!



1番欲しかったのはaxes femmeの福袋っ♪
朝6時半から並びました~_(┐「ε:)_初めて並びましたw
すげに100名ほど並んでましたあはは
車も結構いたし・・・。

友達は1日出勤の子がほとんどだったので、とーちゃん連れてきました(笑)
お荷物持ちしてくれました感謝♡(.◜ω◝.)♡ 

寒くはなかったのですが、ずっと立ってるのが辛かったぁ・・・。

オープン時は走らないでくださいねー言われてるけどもうみんな走る走る・・・。
エスカレーターは15分間は上り限定になって停止してあったので、駆け上がっていったんですけど、前に親子と斜め前に1人男性がいて男性の方がゆっくりあがってる方でして、親子の方がさーっとあがっていったのでそれに続こうと上がろうとしたら横からぐいぐい押してくる隣にいた男・・・。

うざあああ!!

って思いながら押し返してあがってやった(笑)


axesの店舗前で整理券もらうのに並ぶときもみんな走る走る・・・。
正面から並ぼうと走ってきた人に突進されました(笑)
後ろからもバンバンぶつかってくるしねあはは

初売りすげぇ

無事に購入し、靴下屋の福袋も気になっていたので見に行きました。
ばーちゃん靴下欲しがってたし。(可愛いの希望らしい)

これが入ってますよーっていう見本品が置いてあったので、見たのですが、なんか・・・地味・・?
ばーちゃんが気に入りそうにない色(笑)
仕方ないので見送りました。

もう1つearthの5000円の福袋も狙っていたのですが、限定100ってなっていたので、あの人数だともうないだろうなぁと思っていてスルー。
目に付いたone wayとByeByeの福袋。
これは開店前に整理券配布しますって書いてあったからもう無理だなぁと思ってたらあれ?整理券まだ配ってる??
試しにと思ってByeByeの福袋並んで購入。
並んでいる間にearthの店舗が見えたのですが、赤い福袋が見える・・・・・・。

まだあるっ!!!

会計まだかなぁソワソワしながら会計後earthに直行!!

会計時、私の前4人この5000円の福袋もってた(笑)
ほんとはねぇ10000円の欲しかったけど、3日も友達と初売りバーゲン行くことを考えると・・・買えないw

1番気に入ったのはやっぱりaxesの!!
コートとカーデちょう気に入ったw
あんまり着ないグリーン系が入ってたのはうーんだったけど、これを機に着てみるのもありかな?
earthも外れてない気がします。
ByeByeは・・・ちゃんと見てないけど、・・・・えへ(:3っ)∋
うーむどうコーディネートしようか・・・。

職場で着る茶カーデが欲しいです。