ポケモンカードXY~コレクションX~ | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。


かなーり買おうか買うまいか悩んでたんですが、ついに買ってしまいました。

ポケモンカードゲームXY~コレクションX&コレクションY~

IMG_20131217_220432.jpg

い、いいの後悔なんてしてないもんっ!!
あぁ次出るのも買うんだろうなぁ・・・このコレクターめ


先にコレクションXから!

だぶるれあなるものは・・・・・



IMG_20131219_011125.jpg

みなさんのブログとか見てるとBOX買いしてる人のほとんどがRRのイベルタルEX出てますね。
1BOX1枚の確率なのかしら?

後はカメックスEXとMカメックスEX。
Mカメックスは旅のお供だったので出てよかったわヾ( ^ω^)ノ


んで、







IMG_20131219_011206.jpg


ファッ!!!

SR出ちゃったよーう。
本音はイベルタルよりもゼルネアスSRが欲しいよう。
出るかな出るかなソワソワ
かっこいいので良し。


残りはRカード。

IMG_20131219_011147.jpg

ファイアローダブりました(泣 き た い)
どうせならパンプジン出てほしかったけど、、、フレフワンならダブってもよかったなぁ。

対戦して遊んだりするわけではなく完全なコレクションとしてなので、皆様スリーブ行きでありんす。
ちゃんとキャンドゥでカードホルダー買ってきました。

ほんとはゼルネアス&イベルタルのカードホルダー買うつもりだったのですが、リフィルが売り切れで通販で買おうか悩んでるとこです。
とりあえず100均のものでしのごうかと_(┐「ε:)_

EX揃えたいからもう1BOX買おうか、個別で買おうか悩みどころ。




今日のパズドラ。

IMG_20131218_180714.jpg

1.5倍とかではないふっつーの日ですが、キャプテンキッドが泥しました。
結構泥しやすいみたいですね。
てゆーかこれ強いの?使えるの?どーなんだ\( 'ω')/ 
職場の方に追い抜かれそうなのでせいぜい頑張りますわ_(・ω・ 」∠)_