ちびきゅん 映画けいおん! | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。



紬ちゃんを無事救出してきましたー(*´˘`*)

手前に丁度出てきてたのでよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



箱の写真と違うような気がするけども、実物の方が可愛かったので問題なし!!!

帽子もとれるよ!




お母さまは紬ちゃんと澪が可愛いみたいです。
唯もかわいーのになぁ
紬ちゃん救出できたので、もういっかなーってなってます
あずにゃん、、、りっちゃん、、、まぁ機械があれば、、、ね。


久々にFF零式やってます⊂(  っ*´ω`*)っ
エース可愛いよエース(♡˙︶˙♡)クラサメたいちょーも!
トンベリもかわいいよね
ストラップ買おうかなぁ、、、
てかフィギュア出ないんですかね(((╭(。・ㅂ・)╮ほしいよー




Android携帯からの投稿