夏目*トリビュートギャラリー* | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

久々に一番くじのHP見に行ったらなんと夏目友人帳の9月上旬にあるそうじゃぁありませんか!!!!!
引きたいけどなんとまぁびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ

C賞に

斑のトリビュートフィギュアがあるではないですかああああああああああ

全長20cm


斑フィギュアはバンプレストのニャンコ先生フィギュア~その3~で立体化されてるのだが
全長7㎝

バンプレスト 夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その3~ 全4種セット
¥2,380
楽天



今回のは大きい!!!!!!!!
これは欲しい!!!

しかし最近くじ運ないしB、C賞のフィギュアのみ狙うとなるとオークション等の方が早い気がします。
しかしB賞の貴志は前々回のくじで出てるので今回はC賞の斑が人気ありそう。。。。。
手に入るといいなぁ・・・。
500円だったら引いてもいいかなと思ったのですが、今回は600円な上にきゅんキャラもないので引くのはお見送りします。
しかし斑は手に入れるぞー!!!!!!!