*ポケモン*ソウルシルバー* | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

 

届きましたーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
中古ですよはい(┃ヮ┃)
でもキレイでした!満足!

ポケウォーカー慣れない┗(^o^)┛
てかソフトの仕様にもなれないヽ(^o^)丿
BWの方が使いやすく感じる・・・慣れだ慣れ。

データ初期化されてなかったので、昨日届いたのですが
ミュウツーやファイヤーゲットしてました昨日はヽ('ω')ノ
ミュウツーはモンボでファイヤーはヒールでGET♪d(゚∀゚d)
ついったーで1人騒いでいたのですが、ファイヤーがなかなかつかまってくれない・・・・・。
今日のお昼GET!!!!!!!!!!!!
パールに移して初期化

コトネちゃんで冒険スタート(ΦωΦ*)
最初の1匹はワニノコにしました!

現在ヒワダジムでツクシ倒して、トゲピー孵化してと。
ツクシに1回負けちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

手持ちは
いずも(アリゲイツ)♂Lv.19 
わたあめ(モココ)♀Lv.17
シャイン(ピジョン)♀Lv.18
アンジェ(トゲピー)♂Lv.1

アンジェさぁ・・・・。
控えめなくせに暴れることが好きとか・・・・・
控えめちがうΣ(*`Д´)っ))
しかもはりきり。
天の恵みどこいた・・・・・。
多分育てませぬ(。´pq`)
はりきり育てたことないんだもん

ゴース♂ゲットする為にスズの塔に戻ってます_(-ω-` 」∠)_めんどくさいけど手持ち入れたい
そしてゲットできたらライバルと戦ってきまーすβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё