おおあごぽけもん | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

早くBW2届かないかなぁ(๑´ڡ`๑)

早くメイちゃんで旅したいよぉimage0161.gif
いつか・・・いつかねサブ買えたらいいなぁ
それよりもDS買い替えたい・・・。

昨日今日にかけて色ワニノコとミニリュウ、色フカマル、色ビードル、の努力値振りふりしました!
ニコ生見ながら(๑´ڡ`๑)
つかれたぁ
色ワニはオーダイルまで進化させたー!

 → → 
 
もう1匹もらった子いるから進化させることに未練はない!

金銀時代の私の相棒のでございます!
当時の私なんでワニノコ選んだんだろうか・・・。

ミニリュウはマルスケカイリュウ用の子です。
 

性格( ´∀`)bグッ!
個体値グッ(+´゚∀゚`)=b
神速遺伝( ≧▽≦)b Good Job!
言うことなしー。
この子はまだミニリュウのままだわ。

このまま放置してBW2に連れてこうかしら・・・。

育成されるのを首ながーくして待ってる子達が4BOX分。
過去ROMにも沢山いるし、ああもうEntryImage.gif
ポケモン熱戻りつつあるからちまちまやるかのうimage0272.gif 
 
色フカマルは以前頂いたなんと自然遭遇の子ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
 

もらっちゃってよかったのかなぁ・・・?
BW2では色フカマルか色ミニリュウ貰えるんでしたっけ?
どっちがどっちだか忘れたけど┗(^o^)┛
ブラックがフカマルだっけ?
あああミニリュウの方がよかた_(-ω-` 」∠)_
ホワイト2買うしかないですね(;´・ω・)
努力値ふりふりしてガバイトまで進化させました!
ガブリアスまでがんばろー!


色ビードルはとあるお方についったーでお声かけて頂いて(;^ω^)
 →→  

うん(´゚∀゚`;)
青目スピアーかっこよす!!!!!!!!!
技構成どうしよー・・・。


あと陽気メブキジカ育てたんですが、意地っ張りの方がよかったのかなぁ?
Aとるなら意地っ張りの方がいいよね
Hは1くらいしか変わらなかったけど、Aが15くらい違ったから・・・な・・・・
もう1匹気力があれば育てよう!
この子♂だったから今度は♀でヽ('ω')ノ


さて間違えて進化させちゃった色アゲハントと色ウリムー、色ロコンの努力値振りするか、振った子達のレベル上げするか・・・ヽ(^o^)丿
うーぬ迷いますな!