久々にだな・・・ポケトレをだな・・・・・*追記あり* | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

 

やってるわけだよ(θωθ)

なーんかポケモンやりたくなってここ数カ月起動すらしなかったDSを引っ張り出し
ダイパはすぐに見つかったのだがBW見つからないあれ?(´・д・`)
ってなったが、すぐ見つかった!
なぜかダッフィー入れてた袋に一緒に入ってた!

しかしこのDSLiteは寿命がきてる気がする・・・。
たまに読みこまな・・い・・・
変え時かなぁ
次はDSi買おうかな
3DSは目が疲れるかな?



なんだかんだで40連鎖。
BWで育てる気も起きなかったのよね。
色カポ見たくなってバルキーポケトレ。
前に1匹ゲットしたけどサワムラーにしちゃったからあと2匹は確実に( ゚д゚)ホスィ...

でもでも最近オリンピックとか見てるせいで睡眠時間が・・・
昨日とか翌4時に寝たし・・・もう今日だよ(Ŏ∀Ŏ)

自爆しないといいな!!!!!!!!!!!





*追記*

 
おっとり(;´・ω・)
いっいいもん!!
シンクロなんてつれてかなかったもんね!!!
ついでになんでか捕獲まん(キノガッサ)連れてくの忘れてたよねあー
ミロカロスさんの催眠術に頼るしかないのだぁ_(-ω-` 」∠)_

今2匹げとー!
2連続キラーン★がきたのだよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

5匹くらいでおわろーっと!