夏目くじ(☍﹏⁰) | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

あああああ

10時からかと思ってたら9時からだったっぽいwwww
うわあああああああ
ずでに行ったときにはABC1つずつお持ち帰りされた後だったwwwww


10回やって全部下位賞wwww
ワロス\(^o^)/



パスケースかわいいなぁおいwwwww
でもねでもね

ステショナリーとケースアソート2つダブったwww
誰か靴下と交換してwwww
ほんと靴下2種あるのにどっちもでないとかwwww
くじ運ないwwwww


きゅんキャラもあと2つで全種揃ったのにぃ(Ŏ∀Ŏ)
B賞あきらめるかわりにこっち揃えるわ。
うぐぐB賞。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


書店で引いたのでしおりも全種2枚ずつゲット_(:3 」∠)_

でもこんなにいらないかも............................


きゅんキャラは開封したよ!!!!!

 

貴志支える棒つけるのに一苦労。
なんかじっくりみてると名取さんはこわく見えてくるんだよねぇwwwww
パケ写真は素敵過ぎるんだけどさ(ノ∀\*)
ニャンコ先生は重たいです。

でもエビニャンコ先生かわいいです。
でも落っこちないでえええええ…(;´༎ຶД༎ຶ`)


ゆきのこは


諦めるを


覚えた


!!!!!


だってさ、オークションでB賞倍以上の値段ついてるし。
無理だし。手出せないよ。

きゅんキャラで我慢我慢。

動物園でぬいぐるみ買うんだい!!!
そのためにもある程度お金とっとかなきゃいけないんだい!!!





6月にもまた夏目くじあるみたいだしその時の為にお金ためる。
うふふ結構きゅんキャラいいわ(*´ェ`*)