ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

大和彼氏 ON THE STRAG 2011




Sephirothic

結局見てしまったwww



途中からだけどっ!




たいてむと置鮎さんと神谷さん目当てですーニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


新垣さんも出ててびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ



テニフェスDVD以来だよみたの

(見たくなってきたテニフェスww)




置鮎さんから無茶ぶりされた時の梶さんとか可愛かったけど、もう神谷さんにしか目いかなかった(^p^)


神谷さんいい声すぎたああああああああ



大和彼氏とか名前しか知らなかったけど、公式みたら声優豪華過ぎた(^p^)

だいさくとか紀章さんとか鈴村さんとか直純さんとか・・・



まぁはまらんと思うけど(;^ω^)



だからキャラの名前とかわからんかったm9(^Д^)プギャー




生放送見ながら公式見て、九州は置鮎さんで沖縄が新垣さん、関東地方が神谷さんだってことを覚えました。


そして




この時点で




古賀大洋(CV.たいてむ)って誰??

なんでたいてむ出てんの??




的状態。



あとから担任の弟(置鮎さん声当キャラの弟)ってわかりました!

イラストみたけどいけめんだったお(^ω^)





梶さんとか神谷さん見てたら新しいシャツ欲しくなりましたね。



ネクタイせっかく買ったのに付ける機会がないし←wwwww



しかも色暑苦しい赤wwwww



黒シャツならあるんだけどねー。



白欲しいよねー。




ブラウスも欲しいよねー。

スカートもカーデも靴もバッグも欲しい。



今度買いにいこっと




新しい趣味を身に付けたいゆきのこさんですお∩^ω^∩

明日やろう

3限授業だし



こくし終わってぐーたらゆきのこに戻りますた!



でも今週は面談あるのおおおおおおおお


インターンの!そわそわ




あとこくし受かってますよーに(人'д`o)

次のこくしに集中させてくれぃ


点数配分によっちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えへ☆