(θωθ) | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

てっぺん越えたよねぇ。


昨日寝たの2時過ぎてたから眠たいよ私(θωθ)




今日はピコチュウさんの元で行われたぴこりんカップ参加してきましたー!



私が使った子はこの子たちです!


(詳しいことはまた後日書きます。)


Sephirothic


色ゲンガー(頂き物)



Sephirothic


色ヒヒダルマ(自然遭遇)

Sephirothic


色ヤドキング(頂き物)

Sephirothic


色ベトベトン(頂き物)


自己産1匹とかwww


ヒヒダルマはダルマッカの時の方が可愛い色してたのになぁ。




グループ2に参加しましたが、2勝3敗・・・。




うぬぬ(;^ω^)



やっぱり皆様おつよーございました(´・ω・`)



でもvsユウスケさんの時にゲンガー3タテしてくれたからいいんだ!!

まぁこれは奇跡だったことが後でしたバトルで証明されたんだけどね・・・。



グループ2の回線は神でした!

たまに繋がりにくいことはあっても切断されることなくスムーズにww


グループ1の方々は切断ばっかりだった様で(;^ω^)

まだやってるのかなー???