ゾロア厳選しゅーりょー!!! | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。


ゾロア150匹孵化し終わったよ☆彡


色はでなかったがなww


やっぱセンサーに反応して出てこなかったか・・・・・・。



5BOX孵化してですね


素晴らしい2V以上&相当優秀3Vが1BOXも埋まらなかった件・・・・・・・・・・・・・




どや!!!

なんかもう凄くない!!!


1Vがごろっごろ出てきたんだもん・・・・・。

まぁ親がいなかったから前にあとりさんに頂いた子からちまちまと作った結果です☆


遺伝技もちゃんと作りましたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




んで夜はPDWしてきました!!



今日は♀がレディバとポッポとズバットがいたのです。

ここはまだ持ってないポッポかなぁ・・・・・と思ったのですが、なんとwwwww






レディバが雷雷パンチ雷覚えてたんですwwwwwwwwwwwww


確かレディアンの夢特性は鉄の拳だった気がするww

これ美味しくないですかwww


雷パンチは確か遺伝出来ないはずwww



うひょーww


美味しすぎますが、捨て身ムクバードが全然出てこないのはなぜ?????


加速キバニアにも早く会いたいですな♪





てか交換で頂いた子を含めて育成待ちが2BOX埋まってるww

明日は2人の方と交換の予定がorz

今週は交換祭りでした!!!

孵化余りとか孵化余りとか色違いとか・・・・・・・・・・・。

あっ色違いを20匹くらいシフターしました☆


さらに育成待ちを増やしたww




そろそろ育成しなきゃなぁ・・・・・。



で初期DSではダイヤで色ニョロモ狙って国際孵化始めちゃってます☆

今度こそ湿り気狙うです!!!!!


ではタマゴ溜め始めますノシ