ハイリンクの森の1枠は定員オーバーです。※追記あり | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。



こんばんわ~( ̄▽+ ̄*)





ポケモンぽけもんぽけもn






ゾロアー!!!!!!!!!!



ゾロアを孵化孵化孵化孵化・・・・・・。





ABSV・・・・・・・。


私が欲しいのはACSVなう!!!!!






気分転換にPDWって感じでこの2日間過ごしました。




途中で交換もしましたけどねww




まずはハイリンクの森霧から。




今こんな感じ。






Sephirothic

え~っとここに20匹います。


ゼニガメ

ズバット

コラッタ

ププリン×2

カモネギ

ベロリンガ

ブースター

ガルーラ

ドードー

ヒマナッツ

コリンク

二ドラン♀

ビッパ

グレッグル

レディバ

チルット

ヤンヤンマ

キャモメ

バタフリー



んではたと気づいた・・・・・・・・・・






あれ?????


ズバットとポチエナは?????







おらんではないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





と思ったのですが、隣の森にちゃんといました。

1つに20匹が限度みたいですね;;


ふー。

ちゃんといてくれてよかったよかったo(〃^▽^〃)o




続いては交換です!!

えー・・・フラッシュでめちゃめちゃ光ってますキラキラ



まずはグレッグルさんに交換していただきました♪





Sephirothic


色グレッグルのノーレッジ君です♪


グレッグルはプラチナでポケトレできるんですよねぇ~ww

私は持ってないので貴重な子です(≧▽≦)


グレッグルさんありがとうございました!!!!!




続いてはまつりさんの所で開催された企画に参加してきましたww




Sephirothic

金ポチのシャルル君ですな~(*^ー^)ノ


私がプラチナ持ってなくてポチエナリクエストしたら捕獲してくださいました♪

あとり♪さんに頂いたリョウ君もいるのですが、グラエナに進化させたかったけどもったいなくてなかなか出来なかったのでこれを機に進化させようと思います(^ε^)♪



シャルルに反応してしまったww


ぎあすww

懐かしいわぃ!!!



まつりさんのところには二ドラン♂のティエラ君をお嫁に出しました!!!

色パに加えてくださるそうでなんか嬉しいかもww


グラエナもふもふ(*⌒∇⌒*)





んで、ポケモン記事更新してない間に1種類ポケトレせいこーう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Sephirothic



以前1匹交換で1匹今回3匹計5匹☆



だってさぁ・・・・・

こいつはつんツンすぎるんですよ!!!!!


40連鎖しても出てきてくれないのか3回!!!!!



はい。わかってます。私はブイゼルちゃんに嫌われてるんですね。(´д`lll)





んーいつBWに連れて行こうかww


日にちを気にするゆきのこでした!!!!!




ではゾロア孵化に戻るですノシ









ゾロアは優秀ABSVの子と素晴らしいASVの子にしようと思います。


性格はまぁ狙ってる子ではなかったですが、育成論見てると有りな性格らしいのでb

気晴らし程度に孵化は続けようかな♪