可愛い兎とずるい頭巾 | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

ポケモン楽しいなうww



なんだかんだで2匹育成終わりました。



タイトル通りの可愛い兎とずるい頭巾ですwww








Sephirothic-育成済みチラーミィ



このこはNN決まってないんだ!!!!!


んでもって♂なんだ!!!!!


♀だと素早くなかったり火力なかったり・・・・・・

可愛いから♀がよかったんだけど・・・・・・もう粘る気力はないb


そしてこの子どこかで努力値振り間違えましたノシ





(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



ふぅ。


でも素早さはMAXで振れてたんで大丈夫かな??


石が未だにもったいなくて使えてないです;;




技構成も決まっていますが、ネタばれはしないよー☆











Sephirothic-育成済みズルズキン



はい。ずるい頭巾です。


こいつは♀なのか!!!!!♂じゃないのか!!!!!

♂がよかったなう。


いやぁ・・・・・現実は甘くないですねー(T▽T;)



この子はちゃんと振れてます。


早くランダム潜ってみたいけど切断厨が怖いなうww




ドレP入れた方が良かった気がするけど、聞いた話によると回復しても次で落とされちゃうみたいなので入れませんでした。


カチカチにしてもよかったけどHA252B6にしました。



ドラゴンテール入れようか悩みどころです。







所変わってPDWですが、今の所


ゼニガメ・グレッグル・ブースター・コラッタ・ププリン×2・オドシシ・カモネギ・スバメ・ビッパ・ベロリンガ・ヒマナッツ・コリンク・二ドラン♀・ドードー・ガルーラ・モンジャラ


をゲットしました。




ハイリンクの森が大変なことになってます∑(-x-;)

溜め込んだ結果です。




ネゴシでは


2Vベロリンガ・ポチエナ・オタチ・グライガー

ゲットなうww



グライガーはちいさな森の次に行けるようになるひらけた空でゲットできるそうです♪


今日ポイント見てきたら5000越えしていたので今日あたり行けるかなーと期待してみたりww




ひらけた空の次はかがやく海に行けるみたいww


でも多分ここに行くには10000Pくらい必要だろうなぁ・・・・・・・・・・。




今の所ちいさな森でゲットしていないのは


アメタマ・タマタマ・ナゾノクサ・ニドラン♂・ハスボー・ハネッコ・ポニータ・ マダツボミ・メリープ

だけかな・・・。



みなさん私にお恵みをww