マラカッチを求めて | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

どもどもー



もう最近ポケモンしかしてないww




だってこの休みは友達がリア充なんですものww


羨ましいぜ☆



んーお土産買ってきてくれるかな??


アイス作るって言ってたからお土産それでって言ったら無理だってb



まぁ当たり前ですよねー;;





まぁポケモンの話に戻るんだけどさ。



あのさぁ、マラカッチってさ、リゾートデザートに出るよね??



私のとこ出ないんですけどー;;


いじめかっ!!!!!



マラカッチ育ててみたいんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

影分身がウザいけどb



みんなマラカッチ持ってる??


私にわけてくr





んで、リゾートデザートをうろちょろとしてたんだよ。



PCで笑生見てたけど、終わっちゃったからポケモンの戦闘曲集聞きながら~♪




んで、ご飯食べたばっかりだったからなんか眠たくなってきちゃったから横になりながらカチカチと・・・・・・。












こんなん出てきた。











Sephirothic








ぴんく!!!!!!!!!!





でもなんかすんなり受け止めてたww

あー色違いだってww





Sephirothic



何故かいつもみたいな感動がなかったぞ!!!


キラーンがなんかあっけないし;;



あんなに孵化とかしてたのにー><

せめてシビシラスで来てほしかった(T▽T;)



無欲センサー乙!!!!!!



個体値測定もちゃっかりしました。



CDがタヒってました。


まぁBSが野生産にしてはまぁまぁなのかな??って感じです。




ヒヒダルマまだ持ってないので丁度よかったかな??

そういえば夢特性のヒヒダルマまだ捕まえに行ってないや;;