ネゴシしてました。 | Sephirothic

Sephirothic

Θ∀Θ)ノシ


日常の出来事の記事は限定記事になっております。

はい。

ネゴシしてました。

笑生をひたすらBGMにしながらww




ついったーでネゴシしてる人沢山いたんで便乗してみました。



まぁGTSよりは安全かなぁとb


交換する時に技とか確認できるし♪



すんなり交換出来る時もありますが、まぁ中には伝説欲しい人なんかに顔色悪い青マーク連打されますよb

その時は迷わず交換終了する→接続を切るしてやってます。



伝説欲しい奴はGTSに行ってくれヽ( )`ε´( )ノ



私が交換したいのは孵化余りだから!!!!!







まぁネゴシでの当たりは3Vや2Vの孵化余りや、遺伝・夢特性の子でしょう( ̄▽+ ̄*)





んで、今日の収穫は





ミズゴロウ♂ 2V ワイドガード(笑生の配布枠で頂きました)


ズバット♂ 3V 催眠


チラーミィ♀ 2V


ムウマ♂ 3V 影撃ち・鬼火


プロトーガ♂ 3V 噛み付く・守る・アクアジェット


ガーディ♂ 3V 暴れる・インファイト・威張る


キバコ♀ 3V


ポリゴン 3V シャドB・雷


デスマス♂ 3V 守る


ヒコザル♂ 3V


スバメ♀ 2V ブレバ


マッギョ♀ 2V 痛み分け・欠伸・守る・地震


ベロリンガ♀ 2V 夢特性ノー天気




みんななんで3Vとか出るんですかー!!!!!


みんな育ててやんよ!!!!!

そしてまたネゴシに流すよノシ

NNが付いていない子もいるからね←



親にしてやるヾ(。`Д´。)ノ




ぶっちゃけマッギョは確実に育てますb

マッギョ民になるww

やばいww


技めっちゃ嫌がらせじゃんwwwww



ベロリンガはすでに持ってますが、2Vの相当優秀でした。

私が連れ帰ったベロリンガはロッククライム覚えてたんだがなww



厳選1匹もしていないってゆー・・・・・。


日に日に増えてゆくー☆




今日のPDWは♀がププリンだけ!!!!!!


仕方ないからププリン選びました。


♂♀そろたよーヽ(゜▽、゜)ノ



しかもどっちも嘘泣きおぼえてるよー(≧▽≦)


泣きまくるゼ☆




今もネゴシしてますノシ



孵化余り2Vシビシラス&遺伝2Vズルック配布しまくってますノシ


思いのほかシビシラス売れてます。

嫌がらせカビゴンもいたんですが、早々に在庫切れー;;


次は何を配布しようかww



なんか交換成立すると嬉しいです♪



あと、交換終了時にするバイバイなんですが、私はいつもドレディアかチラーミィでやってます(。・ε・。)

ヒヤッキーやデスカーンでバイバイする方もww


たまに知らない方は交換しようとするんですけどね;;

特にドレディアの時・・・・・・・・・・。

まぁ石進化だから・・・・・・。



とりまこれで終わりますノシ