転職エージェントの選び方 | ナースの今看る(全てのナースが知っておくべき転職サイト)

ナースの今看る(全てのナースが知っておくべき転職サイト)

看護師とは崇高な仕事です。
つらい人間関係であなたが我慢する必要は一つもありません。
転職とは逃げ道ではありません。
あなたを大切にし、がんばるあなたを求めている職場があります。
一度ご相談ください。私が全責任をもって就職までサポートいたします。



「現在の職場が自分に一番合っている」
「憧れの看護師になれて幸せだ」
「看護師の仕事は自分にピッタリで、やりがいがある」
「人生は最高だ」


まず、上記の質問に「はい」か「いいえ」で答えてみて下さい。
もし一つでも「いいえ」の項目があった方。そんな方のために、上記の質問の答え、そのすべてを「はい」にする秘訣が、この先に待っています。じっくり読み進めて下さい。


あなたは不幸せな看護師だ
苦労して手に入れた看護師の資格。やっと就けた憧れの仕事。ずっと憧れていた仕事。
それなのに、なぜあなたの毎日は充実していないのですか?その理由を、今こそ、真剣に考える時です。なぜなら現在のあなたは、「不幸せな看護師」だからです。

もし原因が職場にあるのならば
看護師の仕事は辛い。しかし、それはわかっていたこと。辛いことを乗り越えてでも、就きたかった仕事だから、我慢できる。頑張れる。

では、なぜあなたは不幸せな看護師なのでしょうか?

もしかしたら、現在の職場に原因があるのではないでしょうか。人間関係、上下関係、院内の雰囲気、少なすぎる休日…。
もしそうだとすれば、あなたにはまだ救いがあります。あなたには、幸せな看護師になるチャンスが残っています。

看護師は必要とされている
今はどこの病院も看護師が慢性的に不足しており、これまでとは比べものにならないほど好条件での転職が可能です。今こそあなたは、好条件で転職し、幸せな看護師になるべきなのです。

でも、どうやって?
あなたは、転職先を探すスキルも、コネも、人脈も無いとおっしゃるかもしれない。おまけに、これまで転職のことを考えたことすらないと。でも、心配はいりません。大手企業が運営する看護師専用の転職支援サービスを利用すれば、万事解決です。あなたは、これらを完全無料で利用できるうえに、面倒な手続きも全てを代行してくれます。

時間も手間もとらせません!
転職支援サービスを利用すれば、仕事が忙しくて時間が取れない方でも、条件を打ち合わせるだけで、退職交渉・給与アップ交渉など全てを代行してくれます。 そして、自分の希望をしっかりと伝えておくだけで、現在抱いているそのような不満などを考慮した、あなたにピッタリの病院をどんどん紹介してくれます!

あなたをストレスから解放し、高待遇・好条件の病院に転職させるプロ
もちろん、登録したからと言って、必ず転職しなければならない訳ではありません。現在の職場の悩み相談だけでもOKです。なかなか打ち明けられない悩みを、プロの転職エージェントに打ち明けてみましょう!

重ねて申し上げますが、利用は無料です。そして、あなたの人生は有限です

コツは複数の転職サービスに登録すること
また、複数の転職サービスを利用する方が、より希望に合った転職先が見つかりやすくなります。人気の職場で、好条件、職場環境も良好という夢のような職場は、転職支援サービス側も出し惜しみすることがあるからですね。安くて人気の物件を出し惜しみする、不動産屋と同じです。
その際、転職支援サービス側から、他の転職支援サービスを利用しているか質問があった場合には、堂々と「はい」と言いましょう。より好条件の就職先を紹介してくれる確率が高まります。

人間関係は信頼から
また、信頼できるコンサルタントを見極める事も大切です。下記でご紹介しているサービスは、社員教育も徹底しており、プロのコンサルタントさんがしっかりと対応してくれる所ばかりです。

自分の感覚を信じること
職場の悩みや、今後のキャリアについて相談するのであれば、あなたが信頼出来るコンサルタントに相談するのが、解決への近道になります。 万が一、イマイチ信頼できないと感じたり、相談に乗ってくれずに転職先ばかりをすすめてくるコンサルタントが担当になった場合は、思い切って他のエージェントに鞍替えしましょう。

重ねて申し上げますが、利用は無料です。そして、あなたの人生は有限です。


オススメ看護師専門転職支援サービス

ナースの今看る限定非公開求人