お試しかっ! | OPTIMISTIC ARTのブログ

お試しかっ!

見てたら餃子の王将に行きたくなるぅぅぅ・・・エ~ン




餃子食べたぃ・・・・・


チャーハン食べたい・・・・・



おいしそぉぉぉぉぉぉうわあーんっ汗





さっき

ほぼ取れたマツエクを足して来たよsei




OPTIMISTIC ARTのブログ-200910052028000.jpg



前回はたれ目なのに目じり重視でつけて

さらにたれ目になったから

今回は真ん中中心の

カールがすごいCカールの13mつけてきたよぉaya





てか

風邪引いてしまって

くしゃみが半端ナイ♥akn♥akn


あと鼻水も半端ナイカスパー04






ついでに

爪も伸びてたから新しく塗りなおしてもらったよ( ̄∇ ̄+)ハート




OPTIMISTIC ARTのブログ-200910052031000.jpg


前回はゴールドだったけど

今回はシルバーだよぉakn





指輪seiがゴールドだからちょっと微妙だけども・・・・・・・・






こんなところにハート作ってもらった♥akn♥


OPTIMISTIC ARTのブログ-200910052032000.jpg

わかるかな??きききき







あんまわかりにくいんだよねぷぷッ(笑)












最近はまってるの♥akn♥


まじ優しい味♥akn♥





OPTIMISTIC ARTのブログ-200910052053000.jpg



なーんだtakenoko-yama




牛乳を1分30秒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





チンッひらめき





そして蜂蜜を


ムギュゥゥーーーーーー

って入れて混ぜて飲むのぉぉぉs.heat*


akn飲むとすごい幸せな気分になるょくま






皆も起きれない朝は

優しい味に起こしてもらってね!!






あぁ餃子食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・餃子













seiSUZUKA