これはなかなか良い画像。 | 落ち行く下弦の月。

これはなかなか良い画像。

cpcpaluo264246951.jpeg
じゃーん(殴

とあるサイトで見つけてあまりの綺麗さに拾わざるをえなかった画像ですたい
綺麗だよね!?綺麗だよね!?
まあ俺が描いたんじゃないのですがw

ちなみに地味に今の待ち受けになっていますw
管理人の中でみすちーの例(?)の画像を超えました(笑)

まあ冬っぽいしいいかなーとか
みすちーの画像夏っぽいしそろそろ変えたいなーとか思ったりしたのもあるんですが(笑)


痛いですね、分かります。
とりあえずまた適当に変えたいなーとか
今度はマトモな待ち受けにしたいなーと

かなり真面目に考えている管理人ですw




ちなみにみすちーの前はウドンゲだったりフランだったり紫だったり橙だったり藍だったりマリサだったり…(´・ω・`)

東方の中でみすちーが1番好きな管理人でした\(^0^)/