感謝。 | A baited cat may grow as fierce as a lion. -ex.optimism-

A baited cat may grow as fierce as a lion. -ex.optimism-

アラサー女子のすったもんだDIARY。目指せ!!サビない30代!!

少し前に、母親と二人だけで

込み入った話をする機会があって。

その時に、思ったこと。

母親って、やっぱりすごいなーと。

今まで生きてきた中で

一番感謝した瞬間だったし、

偉大だなーと思った。

私よりも先に流したあの涙を見たら

もう一生頭が上がらない。

結局、

一番頼れるのも、

私のことを一番本気で心配してくれるのも、

やっぱり他の誰でもなく

母親だったんだよね。

本当、最強。笑

私もそんな風に

誰かにとって最強な存在になりたいと

心底思った。

いつかそんな時が来るといいなぁ。