どもどもー><音符


今日は春一番とやらで外は嵐ですねーハジケテ★ポップコーン


・・・ってな感じで書いてたブログが途中で消えちゃって同じ事書くハメになってますてんてん


なんて日だビックリマーク (赤)



今日はお店でお買い物しましたーアゲアゲアゲアゲアゲ



OPT YAGI

メガネの曇り止めきらきら!!


花粉症やPM2.5の影響でマスクをしてる人も多いと思いますが


メガネしながらのマスクってメガネが曇るんですよねー354354


そんな時に役立つのがこの曇り止めハート♡


シートタイプなのでいつもと同じようにメガネを拭き拭きすると


汚れを落としながら曇り止め効果もッおんぷ


以前ご来店頂いたお客様はこの商品をスーパーで購入されてたそうですが


そのスーパーが取り扱いをやめたトカで探しまわってたそうですぶー


コレしとったら全然違うんやでーって言ってたのであたしも買ってみました!!


お店では特価でお買い得になってるので、曇ってしまう方は


我慢せずにオプトヤギまで!!






それではメガネの紹介ねこアゲアゲ




SKULLMasaki MatsushimaSKULL



OPT YAGI

OPT YAGI

個性的なデザインで人気の高いMasaki Matsushimaの新入りでーす



57□14-150  MF-1133


こちらはツルにガッツリ穴が開いてますあんぐりえ?


正面はスッキリとシンプルなのに部分的に大胆なデザインとなってますおんぷ♪





OPT YAGI

OPT YAGI

58□13-142  MF-1145


こちら、フロントはとってもシャープな印象を与えますが


ツル部分は少しいかつい感じになってますふふ~んキラキラ2


ゴツッとした折りたたみ部分と、密かにただ黒いだけではないってトコ!


OPT YAGI

見えますー??


何柄とも言えませんがクリアのラインが入ってるんです矢印


普段はMasakiのフレームって個性が強くてビジネス向きじゃないと


思うんですケドこれなら大丈夫ハート


こんなんかけてたら、女子社員にモテますよきゃぁ~ハート


いや、知らんけど。笑




是非曇り止め&Masaki Matsushima 見に来て下さいニコちゃん


そいじゃー・・・また?またがあるかしら・・・笑


ばいびーリボン