手作りめがね教室終了 | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

こんばんは、メガネの松永の松永 匡弘です。




昨日は cafe nei さんで手作りめがね教室を開催してきました。


ご遠方からの参加者の方が目立った今回の教室でした。



前日のBLOGで「窓をOPENにして教室をやりたい」と書いていたところ、あいにくの雨で…。


でも窓を開けて教室をやろうとしたところ、参加者の方々に「寒い!」と苦情のお言葉を(笑)。


まあそんなこんなでしたが今回も皆さんクタクタになりながらも頑張って眼鏡作りを体験して頂きました。











頑張って作り続ける参加者の皆さん!!








熱血指導の先生…。


お昼ご飯食べてからは眠気との格闘も大変でした。




さて皆さんの作品はどんな風に完成する事でしょうか?皆さんもご期待下さい。






最後に残った方々で記念の1枚!!。


この時にすでに時刻は夜の7時過ぎ・・・ちなみに開始時間は午前10時。


本当~にお疲れ様でした!!!