「一眼レフカメラオフ会」開催(≧∇≦)/ | 多趣味な店長の「メガネ以外、〇〇もあるよ!」

多趣味な店長の「メガネ以外、〇〇もあるよ!」

こんにちは!埼玉県蕨市のメガネ店「オプティーク マルサン」です。認定眼鏡士があなたの視力をわかりやすくご説明。オークリー・ジャポニスム・マイキータ・カムロ・BCPC等の”ワクワク”メガネをいっぱい展示中!!

こんにちは!オプティーク マルサンの古田です。

少し過ぎてしまいましてが・・・^^;

16日(火)に念願だった、
「蕨の一眼レフカメラ好きオフ会」
をオプティーク マルサンで開催しました!





参加いただいた皆様お疲れ様でした!!

今回のオフ会は親しい仲間内で行いましたので、それは大盛り上がりでとても楽しいオフ会になりました(^^)
(カメラの話でない時間もありましたが・・・)

この一眼オフ会でやりたかったことの一つに、
「自社の商品をこだわった写真でSNS等に投稿する」
という目的もありました。

「蕨の商店は写真にまでこだわってます!」
というお店が増えると地域商店の活性化にも繋がるかな~って思っています(^o^)

(その為にもマクロレンズが欲しい・・・(≧∇≦))

さぁ~次回は「Apple好きオフ会」かな?!