おとといは、ぷくこの幼稚園の発表会音譜

この日を指折り数え、毎日家でも歌って踊っていました星


「ねずみの嫁入り」の舞踊劇とノリのいい踊りの二回、出番がありましたニコニコ

「ドキドキしな~い!ワクワクだよ!」といっていた通り、どちらもニコニコ・堂々と踊って楽しそうでした~クラッカー


年少のときからまた大きくなった皆を見て感動しちゃったなぁ目


そして昨日は、同じクラスの子達と室内遊具のある店で遊んではっちゃけてましたアップ

親はのんびりおしゃべりニコニコま、途中からなつおの暴走から離れられなくなったけど(笑)


そして今日は、幼稚園のお友達にバレンタインを渡して~ひと段落虹



家族で週末を楽しもうと思いますわんわん