今日は、ぷくこの誕生日。 

5歳になりました~クラッカー


お祝いを週末にやったんだけど、今日もお祝いがあると思ってるぷくこDASH!

ちょうどお弁当の日も重なったので、なにかしてみるか~と頼みのクックパッド検索ひらめき電球

こうなりましたダウン



ケーキ弁当ケーキろうそくとか、時間かかった~あせるやっぱキャラ弁は繊細だね。

そして、ぷくおさんはわかってくれなかったDASH!

でも、ぷくこが喜んでくれたから、ヨシとしよう音譜


そしておやつは、


クッキーとヨーグルトとフルーツを重ねたパフェ風なものソフトクリーム


夜は好物のオムライスプレートナイフとフォーク


以上~ぷくこ、特別な日に感じてくれたかな虹


5歳ってハタチの4分の1、もうきたんだねコスモス

早すぎ~。うれしいやらちょっと寂しいやら。

一緒にいれるうちに、沢山遊びまくらないとねビックリマーク