ホームベーカリーデビューラブラブ


材料を全部投入して、朝焼けるようにセット・・・夢の中へ~ぐぅぐぅ

なんてラクチンビックリマーク
できあがりが楽しみすぎて、夢にまででてきたよ~目

そして、憧れのパンの匂いでお目覚め~音譜


デンックラッカー


つくるんるんびより


<食パン>

膨らんだ~アップ


つくるんるんびより


ミミは結構な噛み応えで、中はふわふわ柔らかいっニコニコ

こりゃ最高~あひる

焼き上がりの色も選べるみたいひらめき電球


そして昨日は、ぷくおさんの好きな

<メロンパン>音譜


つくるんるんびより

表面にメロンパンのサクサクな生地音譜

これは別に作って、途中で生地にかぶせてあげればできあがりビックリマーク

生地作りの手順間違えたし、バニラエッセンスもいれ忘れたケド、メロンパンな味だったよにひひ

中も甘みがあっておいしい~ラブラブ


HB、おもしろいなぁハート


ケーキや生チョコ・もち・うどん・パスタとかも作れるんだってすげ~

なんてハイテクマシーンなんだろっシャボン玉