あの芸能人のバイト時代が読めるヨ★ | 広報宣伝室ブログ

あの芸能人のバイト時代が読めるヨ★

エビゾーです。


まさに佳境に入りつつあるドラマ「華麗なる一族」


複雑な人間関係と金融界を背景に、キムタク演じる鉄平に想われ

まだまだ闇に包まれているキーマン。


そう、芙紗子演じる稲森いずみさん



ちょっとつくしモテモテすぎじゃないのー?パンチ!

老若問わず、女子のドキドキをわしづかんじゃう「花より男子」

松潤とはる、存在感とその王子様キャラが格別、小栗旬さん



「男4兄弟」の漫画家と編集者が繰り広げるコメディドラマ。

「ヒミツの花園」

う~ラブラブイ・ケ・メ・ン 要潤さん


それに、それに、



SMAP「夜空ノムコウ」を提供したスガシカオさん



スケバン恐子、いまだに勢い衰えず・・・桜塚やっくん



ちょっと大人になった柳楽クンのCMで素敵なママを演じるYOUさん



倖田來未の妹でダイエットを公言したmisonoさん など。。。



おおお、まだまだOPPOには有名人のバイト時代がいっぱい!



みんな、バイトして大きくなった?!

OPPOでバイトさがそ!