人生一度っきりだし告っちまいなYO!~ただしタイミングは大事よ編 | 広報宣伝室ブログ

人生一度っきりだし告っちまいなYO!~ただしタイミングは大事よ編

OPPO勇気です。


皆さんはもう「モテぢから実力テスト」 は、試していただけましたでしょうか?
にゃにゃんとこの「「モテぢから実力テスト」
開始から今日まで一週間程度にもかかわらず
既に10万人の皆さんがチャレンジしているという大人気ラブラブぶりでございます。


まだ診断されていない方は是非この機会にチャレンジしてみてくださいね!


ところで私勇気ですが、20歳を超えるまでは全くモテませんでした。

なので全くモテないのが普通だと思っていたので、
多少モテても気づかない事がありました。



一人暮らしをはじめたばかりのある日、
夕飯にうどん(ちょっと高級目)を食べようと茹で始めた時、
勇気の家のチャイムがなりました。


この高級うどんはちょうど3分半茹でた時がMAXウマイのである。
誰なんだー!チャイムを鳴らすのは。


udon


ま、大した用じゃないだろうから…
ということで出た所、
2回位、ほんの少しだけしゃべった事のある人が立っていました。


「どうしたんだろ?いきなり訪ねてくるなんて…」と思っていると、
相手は取り留めのない事を話し始めたので、
うどんの事が凄く気になったわたくしめはさっさと話を切り上げようとした所…


突然「好きです」爆弾炸裂打ち上げ花火


あまりにも突然すぎて何故??????というのと
「うどん絶対茹ですぎやわ!」ということが猛烈に頭をぐるぐる回り
思わず「ご…ごめん!」とドアを閉じてしまいました…。。。


今思えば、ひどい………と思うのですが、
当時あまりにももてなさ過ぎてそういった事が分からなかった勇気&
タイミングがめちゃくちゃな相手により
こんな事態になってしまったんだと思います。。。


「あーアノ当事に「モテぢから実力テスト」があったらなぁー(凄い強引)


ちなみに、うどんはありえないくらい伸びまくって
鍋いっぱいに膨れ上がり、
貧乏な勇気の腹をかなり満たしてくれたのでした。


貧乏な方に是非オススメの生活ワザです。(しかし書食感はゼロです)



そんな事にならない為に→まかないつきのアルバイトはこちら



以上、一度しかない人生、思い切った告白もすればいいさとおもうのですが
是非ともタイミングを考えて、
言葉や作戦を練って後悔せぬよう頑張ってくださいね!!



見つかるのは、アルバイトだけじゃないかも!→OPPO