衝撃★これが広報宣伝室メンバーのモテぢからだっ! | 広報宣伝室ブログ

衝撃★これが広報宣伝室メンバーのモテぢからだっ!

エビゾーです。


ちょっと、大変、大変!


昨日からはじまったモテぢから★実力テスト が大人気!

すでにあちこちのブログやサイトで話題になっているらしいっチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


って事で、我がメンバーも試してみると・・・



91点   お!



89点  いいねえ。



64点  ん?



43点 ナヌーっ!


うおーっと!


毎日毎日モテのことばかりを考えている広報宣伝室に

微妙~な点数のヤツがっ!ぬぬぬ・・・


誰がどの点数かはヒ・ミ・ツ!! ふふふふ



年齢も性別も素性も、そもそも何者か不明の宣伝室メンバーの面々。


ウサギ(RABBIT)   

わんわん(のらいぬ) 

ペンギン(勇気)  

クマノミ(エビゾー)


来る日も来る日もモテのことばかり考えているからすっかりモテ達人かと

思っていたのにっ!



しかも、コレかなりの辛口。

バッサバッサと斬られてうううう~と思いつつ、でもなんだかあたってる?


そんな診断です。

是非、やってみてみて。


モテぢから★実力テスト