お疲れ様でした。 | おっぽのブログ

お疲れ様でした。

おっぽのブログ-091017_1557~01.JPG


終わってしまいました・・・・・・。


最下位から3位まで飛躍したホークスは楽天ファンだらけの仙台で今シーズン終了です。



悔しくて切なくて空しい気持ちですが今シーズンが終わっただけでまた来シーズンもあります。


来シーズンも懲りずに応援頑張ります。




最後はあっさり終わった今年は球場でたくさんのブロガーさんにお会いすることができ充実な1年間でした。


関東のブロガーさんを中心に関西・九州とたくさんのブロガーさんに出会えて楽しかったです。



やはりホークスファンは世界一です。




では来年こそはホークスが優勝できるように応援頑張りましょう(^o^)/




ブログを読んで頂いている皆様、球場でお会いした皆様、ホークスファンの皆様、そして野球好きの皆様1年間本当にありがとうございました。



また来シーズンも宜しくお願いします。