暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? 参加中

私は寒いほうが我慢できる! 派!

本文はここから

暑いのって我慢できる人居ないですよねはてなマーク


ってくらい、暑いのは苦手ですsei


肌が弱くて、あせもが出るし、汗も出る(駄洒落かまし)


寒いのは着込めば暖っかいし、


カイロ貼っときゃ暑いくらいだし。


こたつ入って最高だし、電気毛布も気持ち良いし。


暑いのは全裸になっても暑いし、水も熱い。


クーラー気持ち良いけど、体壊す。


扇風機もあまり良くない。


って事で、どっちもイヤではあるけど


しいて言うなら、寒い方が我慢できます!!


皆さんはどうでしょうかはてなマーク



ではではヤァ







暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
  • 寒いほうが我慢できる!
  • 暑いほうが我慢できる!
  • どっちも我慢できる!
  • どっちも我慢できない!

気になる投票結果は!?