・・・のパースを作ってみました。

$おっぱいママの完母でGO!-ママの母乳育児をサポート!-

↑キッズスペース&お絵かき用ホワイトボード

$おっぱいママの完母でGO!-ママの母乳育児をサポート!-

↑ママスペース&受付


$おっぱいママの完母でGO!-ママの母乳育児をサポート!-

↑全体図


大体24畳くらいの広さがあるので、


こういった配置にしたいなーと思い、


かなり実際の感じに近いように作ってみました。


この図を代表の方に見せたところ


”好きなようにしていいよ”


とのことだったので、ママスペースに


ダイニングテーブルと椅子のセットを置きたいと思ったのですが、


実際に入れようとしたところ


”あるものを使えばいいじゃない”と、


(あるもの=事務机&事務椅子)


ダイニングセット案は却下されてしまいました(泣)


無料でスペースをお借りできる手前、それ以上意見もできず・・・。


やはり、自分で物件を手に入れなければ


”自由に”というのは難しそうです。




とりあえず、発想を転換して、


”子供連れで気軽に集まれる場所、育児情報、地域の情報交換の場所”


として、稼働したいと思います。