降臨・・・満を持して | 乳房男

いや。深海さんのステキブログのことじゃないです


テレ朝広場にピグアイテムの仮面ライダーWマスク。他戦隊物のお面が


つ、ついに発売したのですよ


あーー出る出るとは思ってたけど、やっと出てくれた。劇場版の宣伝だけども、嬉しいことしきりです






乳房男

基本3パターン


仮面ライダーW


サイクロンジョーカー


ルナトリガー


ヒートメタル

乳房男


ファングジョーカー


サイクロンジョーカーエクストリーム


ジョーカー


他、戦隊物2種類


ん~~手持ち600AGしかないから悩む。


翔太郎大好きなのでジョーカーは外せない


C&Jは主役だから欲しい


残り1枠。


ファングかなぁ。順当に。


エクストリィィィィィィム


もやりたいので、エクストリームも欲しいし


サブピグが翔太郎コスなので、CJとジョーカーは買ってあげたい


つか、服と髪型だしてよ!フィリップと照井とさ。女の子なら若菜姫でもいいじゃん!


フィリップのパーカーは欲しいです。今からでも遅くないぞ!頑張れアメーバ!